とりみどりガラス

スポンサーサイト


PageTop

新しい年

2011年 明けましておめでとうございます!



110102_2335~01


本当にはやいなあ一年。

自分が迎えるお正月はあと数十回で、、なんつってる場合じゃない。

だからこそその日を必死に生き切らないと!


今更だけど昨年を振り返ってみよう。

2010年 
 1月 birthday  金属作家の友達と3月の展示会場で打ち合わせ、素敵なブローチをもらった    
 2月 accident  精神的に。
 3月 たび    夢のような二人展 
 4月 八重桜   桜がきれいだった
 5月 鳥会    厳かに第一回鳥会が開催されました
 6月 吉祥寺   引越し!
 7月 
 8月 熱中症   ガラス工房、やばかった。。でもガラスが好き♡
 9月
10月 three birds オープンですよ!
11月 wedding   とにかく楽しく素晴らしい一日だった。
12月 飲み会   仲間とのお酒は本当に楽しいわ


なんかところどころ抜けているが、、一生懸命やっていたよ!


やはり

昨年の始まりは、「作り手とは」とかよく考えられていて、その為か素敵な人たちと触れ合えて、自分自身がすごくクリエイティブだった。

展示という目標があって、それは単に通過点にしかすぎないけれど、そこに向かうことで自分が作りたいものが見えてきていた。

終えてみたら全然だったけれど。
でも、その一年半前の初めての展示よりは数段成長していた。


いそがしい、とか言っていないで、時間がない、とか言っていないで、もっと工夫して考えて動かなきゃ。


やはり、どれだけ急がしくても、ものをつくることほどの充実感や快感はない。

そこにむけて本当に成長できる、と感じる。



今年はその要素を沢山つかまえよう!

旅にも出よう。

私の歩幅でできる限りの想像(創造)を!



今年も宜しくお願いします。

110102_2334~01




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

