とりみどりガラス

スポンサーサイト


PageTop

ジッタリンジン 

どこにいて
なにをして
だれをすきになっても

いつまでも
わたしのことを
わすれないでいてね

クローバー

ジッタリンジン


名曲だー!

クローバー



微妙にかぶっている世代だけど
リアルでは聴いていなかった ジッタリンジン

すごいなあ


最近は10年単位での昔の曲を探索していることが多くて、ほんとうに良い曲ばかり。

今のヒットチャートに入っているやつはな~。。


これもかなり良いよ

SINKY YORK

切ない曲。

これはこの間の4月に出会い、聞きまくっていたのだ。


私が当時知っていたジッタリンジンは「プレゼント」で、ループしてる部分しか知らなかったのだけど、
歌詞によく注目するとてもすごいんだ。

ただ単にものをもらっているだけじゃないいんだー
切なく、素晴らしい、素敵なものをもらっているのです。


あなたが私にくれたもの シャガールみたいな青い夜

あなたが私にくれたもの 夢にまで見た淡い恋

あなたが私にくれたもの あの日生まれた恋心



この世で一番素敵な贈り物だわ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

