とりみどりガラス



PageTop

食事会


毎年、大体春にお互いの両親と共に六人で食事をする。
たまたま、父とお義父さん、母とお義母さん同士が同じ年齢で、雰囲気も似ているので仲良しです。
うちの父は昨年秋口に、スペインの巡礼路を一人で回ったのだけど、その時買った寝袋で、今でもたまに家で寝てるらしい。
マットレス敷いて布団敷いた上に寝るらしい。
その話が一番面白かった!
さすがお父さん!

イタリアンと、ちょっといいワインを堪能し、それぞれの帰路へ。

帰り道、うちの近くの公園の桜を見に行った。クローバーの上に落ちていた桜を拾ってきて、うちでお花見。
プリにも見せてあげるね。





iPhoneから送信

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

