とりみどりガラス

スポンサーサイト


PageTop

旅したハガキ


mi padre esta en Logrono,Espana!!


スペイン北部の巡礼路を歩く父からハガキが来た!!
むかーしから、退職後はスペインに住むって言ってた父。
スペイン語学科を出て、その時に留学もして、私も妹も小学生の頃と高校の頃連れていってもらって、
父はスペイン語を忘れない為にも地元の日系ペルー人達と交流したり、なんか面倒みたりして、よく日系人も狭いうちに遊びにきたりして。

プラスして歩く事が大好きな父。ものすごーく早歩きが得意で、数年前には四国のお遍路に言ってた。
ユダヤ教や、ヨーロッパの歴史や宗教にもかなり興味を持っていてうちにはそういう本ばかりある。

そしてついに、この秋スペインの巡礼路を歩いている。

飲むとかなり色んな人と話したがるので、今回の旅もバルで飲みながら色んな人と話すのが楽しみみたいで、その様子もハガキに書かれている。

何歳になってもやりたい事やって、夢を持って叶える情熱、娘の私も受け継いでいかないと!!
父も母も、そういう人なので自慢です。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

