とりみどりガラス

スポンサーサイト


PageTop

お天気

ああ、天気がいい!
今日は快晴、ふわっとした暖かさのある日。

太陽を浴びると身体が目が覚めるって知ってから、朝が弱い私は窓辺に日を浴びに行く事も多い。

最近は寒いので会社まで地下道を通っていく事が多いけど、
今日は太陽の道を通って行こう。

最近仕事にやられ気味だったけど、
気持ち次第でその日一日がワクワクするから
自分でその気持ちを作り上げていこう!

iPhoneから送信
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涼子だよ
久しぶり!

なんか分かる~

私もここ数ヶ月仕事とか恋で凹んでて・・・
そういうとき天気とか音楽とか
いろいろ、なんていうか人と関係ないものって大事だよね

日常ももちろん大事なんだけどね
エアポートとして

自分の気持ちをあげるものって
きっとすごく個人的なものだよね

今年は旅に行く!



涼子 | URL | 2013-02-06(Wed)21:12 [編集]


涼子!

そうだよねーーー!音楽や天気や空気で変わるよね。
なになに?苛まれているのね。
生きているだけで色々あるよね。
旅、いいよね!常に精神的に旅に出られる状態が、私はベストだな。

私はいつも、涼子と会っていた時は旅をしている気分だよ。

みなこ | URL | 2013-02-09(Sat)02:36 [編集]


