とりみどりガラス

スポンサーサイト


PageTop

鳥が一羽しかいない鳥会!


この間、るいさん姉妹がうちに遊びにきてくれた!!

たくさんのお土産を持参してくれて、どうもありがとう(^^)

ウキウキしてた私は、前の日から掃除をし、食材を買い込んでいた。

久々に会ったるいさん、妹のあいちゃん、二人とも元気でした!
途中、写真みたり、漫画読んだり、三人が気配を消しつつも、ゆったりした幸せな時間が流れていた。
緊張もせず、気にせず、そういう時間を過ごせるってすごい。

プリはご機嫌ななめで、可愛げなかった。。
あいつめ。。
他の人の家に行く方が、みんなと仲良くしたいのかな?
自分ちだったから、偉そうにしてたのかな?

せっかく頭かいてくれる人が二人もいたのに~
テントで寝てたし(~_~;)

相変わらず鳥話で盛り上がり、怪獣話で盛り上がりψ(`∇´)ψ、ほんと楽しかったなー!
大人になって仲良くなる人ってほんと限られているから、
このご縁を大切にしよう。

おかげで家も片付いたし、良い年末イベントだったな!






iPhoneから送信
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはははっ
お客様があると片付くってわかるぅぅぅぅぅ^m^
うちもその為にお客様を迎えているような(笑)

いい時間を過ごせるっていいよねぇ
うんうんっ 大人になってからの友達ってなかなかいないっ
なんかどっか気取ってるんだよね。 お互いに^^

でも 漫画を読むってのはありないかもっ
なにせ私の友達って 大抵おしゃべりだから^^;

ちなみにるいさん うちに来ると 話しを聞くだけで必死な感じ(笑)
私 しゃべり過ぎかっ!!  あははっ

はるみ | URL | 2012-12-30(Sun)19:13 [編集]


はるみさーーーん\(^o^)/

私もいつかはるみさんと会ってお話ししたい!!
緊張するかもだけど、かなり共感できる話が多いはず!
しゃべりすぎ??全く問題ありませーーん。
多分、分かり合える話だから!

いや、本当、人が来てくれると家がましになります(~_~;)
はるみさんち、広くて収納ありそうだし、
全然散らかっていなさそう~

みなこ | URL | 2012-12-31(Mon)00:10 [編集]


この間は、本当に楽しかったね!
みなこさんちに行けて本当に良かったよ〜
何か色々吸収したよ(^_^)うん。

私どもの性格上なのか、ゆったりと時が流れるねぇ。
会話もちゃんとしたけど、
私は写真に見入ってたし、漫画(はるみさん、読み切り物ですよ)もちょっと入り込みかけた。
料理も味わってるから口がなかなか開かないし〜
みなこさんとあいの会話を客観的に聞いてるのも面白かったし。
私はトロいのだろうか〜?

プリちゃん、自分の家に急に人が来たからビックリしたんだよねぇ。
肩にのってくれたし、いいの♪

そうそう、大人になってからの友達って大事だよね〜
私も帰宅してから改めて思ったよ。
ありがとう(^_^)

※はるみさんは面白くて明るくて早口です〜
私は頭の中では理解してるんだけど…口がついていかないの!
たぶん、みなこさんもそうなると思うよ( ´艸`)

Rui | URL | 2012-12-31(Mon)10:24 [編集]


Ruiさん(^O^☆♪
こないだはありがとう、来てくれて!
私もしばらく余韻に浸っていましたー。
お土産も色々ありがとうね!
さざなみのストラップ、俊太も喜んでみてたよ~

あはは(^^)トロいんじゃないんだよー、
空気を味わっているんだよ、しっかり。

今年もまた良い時間を過ごしましょう。

うん、はるみさんと話してたら私もるいさん化しそう!

みなこ | URL | 2013-01-03(Thu)20:32 [編集]


