とりみどりガラス



PageTop

風邪っぴき

これは風邪ですね。
熱はありませんが、鼻水と頭がボーッとするのと喉が痛い。

ちっちゃい頃は
風邪で休めると何が嬉しいって、一人で家にいる事自体が嬉しかった。
テレビを見たり、本を読んだりするのだけど。
でもお昼過ぎると大体お母さんが帰ってくるので、なんかその嬉しさがちょっと変わった
(母のせいではない)
帰ってきても、テレビはあんまりみれないけど本は読めるし、
風邪という事でいつもより気が抜けるし、好きなもの食べられたような気がするのだけど。

多分、いつも人がいる家の中に一人、ってのが良かったんだろう。
あと昼間に寝ていられるってのも良かったんだろう。

大人になった私は、午前半休を取り、マスクして午後から出勤したのでした。


なんか、写真の問題が解決しないので、しばらくは写真なしか、縦横左右の関係ない画像を載せるか、でやり過ごします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

