とりみどりガラス

スポンサーサイト


PageTop

あいふぉん


最近止むを得ず携帯をiPhoneに変えた。
そしたら画像の良いこと良いこと。

それより何より、プリが携帯を嫌がらなくなり、
というか認識してない?
取り放題!!イエイ!

本当かわいいったら。

ふぇ







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プリちゃん、なぜ、あいふぉんなら許すの?(笑)

自然な表情してる写真みられて
私は幸せですけど~♪

iPhone画像いいよね、
最近デジカメより出番多し、です。

Rui | URL | 2012-07-01(Sun)00:39 [編集]


Ruiさん~

画像いいよねー アンチスマフォだつたのにハマってます。

プリ、あほなんだと思うよ。

でもね!さっきめっちゃキレたの。。
もともと機嫌悪かったからかな!
これを機に嫌いになったらどうしよう。。

カメラ意識しちゃう鳥ちゃんも多いから自然な表情が撮れるのは嬉しいんだけどー。。

みなこ | URL | 2012-07-03(Tue)01:35 [編集]


