とりみどりガラス

スポンサーサイト


PageTop

憧れのひと







こないだ!
上野動物園にて!
憧れのひとにやっと会えました!

アリスの世界に出てきそうな、不思議な不思議な鳥

はしびろこう



羽根がうっすら光っていた
足は長く長く

頭とくちばしと身体のバランスが最高!

じーーーっと一点を見つめて。

一緒にいた友達は
彼の事を 紳士 と。

分かる!


何かを静かに考えているような佇まい

美しい立ち姿


憧れのひとはやはり憧れのひとでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紳士!

ハシビロコウ~♪
私も憧れております。

伊豆の方にもいらっしゃって、
いつか行きたいと思ってるの。

アフリカの鳥だし。
ヨウムもコザクラもみんなアフリカの鳥。
何か奥底で共通点があるのかしら。
みんな大好き(^_^ )

Rui | URL | 2012-06-15(Fri)19:29 [編集]


Ruiさん(^-^)

相当な世界観の鳥だったよ!すごかった!
そうそう、伊豆にいるやつを昔テレビで見て、それで知ったんだ!

アフリカの鳥なんだよね。
私もるいさんからむ~ゆんがアフリカ出身と聞いてから、鳥の出身地が気になるようになった~

みなこ | URL | 2012-06-16(Sat)21:22 [編集]


久しぶりにブログをのぞいたら~!!
あたしも上野に行って、写真撮りまくりました!!!
素敵なんだよねー!!!
小海もアフリカンなのに・・・。全然紳士ではな・・・いよ・・・。派手目だしね(笑)

あい | URL | 2012-06-26(Tue)21:36 [編集]


あいちゃん~

最近行ったのー?
素敵だよね、素敵だよね、ハシビロコウ!
ちようど閉園間際に西園に着き、、ハシビロさんは
ガラス越しでしたが、、堪能。
小海ちゃんは、、うーん、うーん、かわいいから
大丈夫!!

みなこ | URL | 2012-06-27(Wed)13:27 [編集]


