とりみどりガラス

スポンサーサイト


PageTop

台湾!


行ってきました
成田⇔台北 空の旅

その後陸の旅


早朝成田で母親と待ち合わせして行ってきました

台湾暖かい!
沖縄より南方の亜熱帯。
風に一切寒い季節の気配はなく
さわやかな暖かいかぜ。

ホテルのお花が優雅で美しかった

1日目は小籠包食べて
豆苗炒め食べて
鳥のスープも食べて

その前に
白玉とタロ芋と小豆と麦とか入った台湾デザートと揚げ餅たべて

今回は
食べる!!がテーマの旅でした。

続く
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホテルのお花、すごい鮮烈だね!
こういうのも好き。
彼岸花みたいな衝撃的な花~。

台湾て、そっか、沖縄より南にあるんだね。

食べ物すごいね~
お母さま、喜んでいました?

Rui | URL | 2012-04-15(Sun)17:40 [編集]


RUIさん~

食べ過ぎたよぅ~
旅日記更新予定がのびのびに。
今日はやるぞ!
あのねあのね、台北でヨウムを肩に乗せて歩いている人いたんだよ!
何か電子音発してたよー
台湾、ここは癒されるから、親子のんびりできるよ~

ホテルの花は菊でした

みなこ | URL | 2012-04-15(Sun)21:16 [編集]


