とりみどりガラス



PageTop

日常


今年の春は ゆっくりゆっくり来るのだなー

くもりや雨も多いし
それでも 昨年咲いたヒヤシンスがまた今年自分から咲いていた

ムスカリのブルーアイズちゃんはもうちょいだな


春先の旅は私に色々残してくれた
直接的に、間接的に、遠くから、
共にしてくれた皆様本当にありがとうございました。

次には新しい世界を作れるように。


人生そのものが旅ですから
日常生活の隙間さえ素敵な時間や空間を持てるように

そうそう 月末に文字通り 台湾にショートステイするんだー
たくさん食べて 見て 触れて
何かを連れて帰ってきます!

楽しみだ 楽しみだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日々の事を旅というの、いつも良いことだな~と思う(^_^ )

で、台湾に旅に出るのね~。
楽しいショートステイになります様に♪

Rui | URL | 2012-03-20(Tue)14:31 [編集]


連れて帰る

何か を 私は楽しみにしてる~

日常が旅か・・・・
んじゃ 私にとっては最近ちと修行みたいな旅だわ^^;
て んな大層なことじゃないけどね~

はるみ | URL | 2012-03-20(Tue)18:48 [編集]


RUIさん~

えへへ。
大学の時に会ったヒッピーみたいな知り合いの受け売りだけどね。。
でもそれ聞いた時、はっとしたんだ~。
大学の時によく一人旅をしていたけど、いつも何かをつかむ為の旅には全くならなくて、
色々が刺激的すぎてね。
旅に出たとしてもそれが日常のように過ごしたい、、とよく思っていたんだ。

むしろ日常の方が旅で。

そう考えた時に、日常一瞬一瞬が大事だと思ったし、
何をしてもどんな気持ちになっても後悔しないように
その時の一番で過ごしたいなー。

台湾初めてだから楽しみだよ!

台湾はプリの出生地でもある。

みなこ | URL | 2012-03-21(Wed)15:41 [編集]


はるみさ~~ん

そう、はるみさんの日常も旅!修行的な??
色とりどりの美しい仲間との旅ですね~。
どこかに行くから旅なのではなく、生きていくこと自体旅だと考えたら、
はるみさんの旅ははるみさんにしか出来ない、素敵な旅だと思う。

台湾はプリの出生地でもあって、、そこの繁殖場でトリコモナスを
連れて帰ってきたみたいです、、ちっちゃい頃のプリ。
変な病気連れて帰ってきませんように!(そういうことじゃない?!)

みなこ | URL | 2012-03-21(Wed)15:46 [編集]


