とりみどりガラス

スポンサーサイト


PageTop

お祝い


9月18日は入籍日で
11月20日は挙式日である

その中間のこないだ、雨に降られながらバイクで持って帰ってこられた
こんな
良い香りの
きれいなラベンダーの鉢をもらった。


「結婚祝い!」

と。
ダンナさんから!


あはは!

ちょっと間違っているけど
とっても素敵な祝い方だと思った


うちの夫婦はほぼ休みが合わないし
(私は休みはあるが
彼が無い)

付き合った記念日を祝った事がないし
というか
付き合って何年か正確に言えないし
無計画だから結婚式など4ヶ月前に式場決めて動きだしたし

甚だ友人や親族にも迷惑な夫婦である


私たちの歩幅もズレていたりする時もある

全く完璧な形ではなくイビツな道を我が物顔でそれぞれ歩いているような

それでも
素敵だと思える尺度が同じ
という事は素晴らしい。


切り花はかわいそうだ
という、
外見からは分からない
優しい心も持っているのだよ


だから鉢植えの生きた植物にしたんだってさ

すごーーーく嬉しい
「結婚祝い」
でした!


ありがとう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ

あちちっv-411

はるみ | URL | 2011-10-25(Tue)12:30 [編集]


はるみさん

冷静に読んだらはずかしい日記ですね。。

はるみさんちの結婚記念日は鳥たちも祝福するのかな~?
それとも何故か鳥たちが祝福されたかったりして

みなこ | URL | 2011-10-26(Wed)00:27 [編集]


うふふ♪

なんだかほんわかしました♪

我が家の道は…
私の道が危なっかしいから
いーちゃんがいつも監視してる?みたいな感じ?

ちゃんとお祝いするのも嬉しいけど、
突然、お祝い!!っていうのもすっごく嬉しいものだよね~(^_^ )

Rui | URL | 2011-10-27(Thu)19:29 [編集]


Ruiさん

あはは
いいね!温かく監視されている感じ~
二人らしい

去年のRuiさんの結婚祝いの旅行みていいな~って思った!
予定してでもいきなりでも、楽しいこと出来るといいよね~

みなこ | URL | 2011-10-28(Fri)23:06 [編集]


