とりみどりガラス



PageTop

友人に会う

友人に会う という事は極めて当然のことながら

仕事柄(平日休み)、ライフスタイル上(休みの半数以上はガラス工房)、
あまり出来ないでいる。。

それなのに会いたいと声をかけてくれることの
ありがたさ。

嬉しいです本当に。

7月には宝石みたいにキラキラしている友達達と会い、

110620_1317~02


9月には、カラフルな野菜や果物のような
栄養を豊富に持っている友人とその子供に会い、

110907_1621~01


その一週間後には心に軽やかな羽を持っている友人に会った。

110910_1732~01



と、言葉にしてみると大げさのようだけど
自分がその友達のどこに惹かれているのかが
今分かった。


みーんな特徴的。
色んな友達がいるけど全員違う言葉で形容できる。

とってもよい1日をすごしたのでした。


因みにに子供と写っているのは私です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかるーーー

私は仕事とかそーゆーんじゃなくて 大半は鳥ずの事で時間が取れない。
なのにこっちの都合に合わせて 遠くからわざわざ足を運んでくれたり
私が参加可能である場所での集合 時間・・・
いつもとっても有り難く思ってるよー
なのに年賀状すらパスする私って。。。
そのうち 友達なくすか^^;;;

みなこさん 思ってた以上に華奢だぁ
ハグしたら折れちゃいそう~

はるみ | URL | 2011-09-24(Sat)23:17 [編集]


はるみさ~ん

そうなんだよね~ありがたい。。
はるみさんちの年賀状はもしもらえたらプレミアですね!
はるみさんはきっと大丈夫~。
はるみさんの周りの友達も、心の深い所でつながっているんでしょう!
魅力的だから

会いに行ったらハグしてくれますか~?

みなこ | URL | 2011-09-25(Sun)00:29 [編集]


ともだち。

えーん、私もなかなか、みなこさんに会えないけど
忘れないでね~;;
プリちゃんも私の事おぼえていて~~~

ステキな友達たちの話し、今度聞かせてね(^_^ )
私もハグしてみようかな~(笑)

みなこさんはスマートだよね、
そんで、仕事の時は美人~って感じで
遊ぶ時は可愛い人だよね。
まったくうらやましいわぁ(>▽<)

Rui | URL | 2011-09-25(Sun)00:54 [編集]


るいさんが

ハグする??
みなこさんに とまってる ように見えるだけじゃ・・・・・v-8

みなこさん ハグしていいのー
苛めてるようにみえたらどーしよーーv-12 v-411

はるみ | URL | 2011-09-25(Sun)12:28 [編集]


Ruiさん

褒めすぎじゃない??そんな良いもんじゃないよ~ぅ
でもありがとう

勿論このブログに書いた人達だけが友達でなく、
例え何年も会っていなくても
好きな友達はいるのだ!
Ruiさんもそうだよ~

プリも「ダイジョブ覚エテル!マタ遊ンデモラウノ!ソシテスルノ」って言ってる

みなこ | URL | 2011-09-26(Mon)01:31 [編集]


はるみさん

あはは
私にとまっているるいさんごと
はるみさんが苛める!の図ウケるっ

ハグして~

みなこ | URL | 2011-09-26(Mon)01:33 [編集]


