とりみどりガラス



PageTop

プリ 生誕二周年

おめでとう!プリ!

110706_1352~01



といっても。。一週間程前ですが。。

6月30日に二歳になりました。

きちんとその日は「おめでとう」を何度も言ったよ。

高級リンゴも探しにいったのだけれど、売っていなくて、なんだか結局ふつうの日になったような。


プリ、ついに二歳か~。

やっと知能と年齢が一緒になったのか。
そして永遠に知能はこのままか。

110706_1352~02
るんるん♪(嘘。本当は携帯に怒っていた(-"-#)

プリ、本当にかわいいな~!
最近すごく甘えんぼで甘えんぼで、仕方ない。

それから相当の大食漢?なのか、ぽりぽりぽりぽり 食べてばっかり。
ついに54gになった。

また、朝起こす前にはカゴにかけているタオルの隙間から差し込む光のスポットライトを浴びたところに
鎮座し、ぺ ぺ と鳴いている。
彼は俳優だからね。
わかっているんだね、光浴びる場所を。


そして


最近特にフンを撒き散らしていて、それはひどい。

朝一のでかフンと夜帰ってきた時の溜めフンがひどい。



ここからさきはお食事中の方や汚いのが嫌いな方はみない方が良いかも。




昨夜、のれんにつかまった時に手を差し伸べたら片足を私の手にかけて、、、ふんばった!

そして

にょろーーーーーー


と、あったかいフンを恵んでくれましたとさ

110708_2225~01
こらーーーーーーーーー!!!


でも大好き、プリ!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二歳~♪

プリちゃん、お誕生日おめでとう!
そうかぁ、もう2歳になったかぁ。。。
これからが大人本番だねぇ♪

りんご、この時期には売ってないのかな?
先日、む~ゆんも実は9歳になりました!
まだブログにすらかけてない…
当日いーちゃんにお願いしてブルーベリーを買ってきて貰いました。
沢山ありすぎたらしくて3日で飽きたらしい。。。贅沢!

プリちゃん、おどろいたよ、その、量に!
体の大きさから想像すると随分りっぱなフンだ!!
えええ~サザナミって謎です。また謎がひとつ増えました。

グループ展、の事。
面白そうなテーマだね~。
ズニ族のアクセサリー好きだから、おーーーって思いました。
みなこさんはガラスでどんな表現するのかなぁ。。。楽しみ~♪

Rui | URL | 2011-07-10(Sun)20:08 [編集]


Ruiさ~ん!
ありがとうプリ2歳。
む~ゆんもおめでとうだね!立派なレディだね。
ブルーベリーなんて素敵なプレゼント。

すごいでしょ(-o-;でも朝一はもっとすごくてこの2、3倍だよ!

展示に向けて頑張っているよ~。
カチナ人形はズニ族とホピ族などの精霊らしいね。
あまり制作時間がないけれど、精一杯頑張ります。

みなこ | URL | 2011-07-10(Sun)20:59 [編集]


遅くなっちゃった^^;

プリちゃん 2歳おめでとーーーーv-314

お祝いが遅くなっちゃってごめんねー
・・・ でも 日記も遅れてたからいっかぁv-396

あははっ  知能はここでストップv-236
デッカイ仔は永遠の5歳児とか言われてて
それまでは もーちょっとおりこうになるのね と淡い期待もあったけど
しっかりその年齢も過ぎて 今ではすっかりスッキリあきらめましたー

高級りんご♪
今ないのかなv-236
私 探そうとしたことすらないわーv-411

はるみ | URL | 2011-07-12(Tue)11:19 [編集]


プリちゃん2歳おめでとう!!!♪
これからも、みなこさんにいっぱい甘えて元気でね♪

プリちゃんに甘甘されたら、いちころですねー!!!


それにしても、あまりの溜フンの大きさにびっくりしました!!!!

身体は小海とあんまり変わらないのにー!!!

あい | URL | 2011-07-12(Tue)21:30 [編集]


はるみさん

ありがとう~~
はるみさんちはいつもきちんとその日におめでとう言っててすごいなー

うん、プーは2歳のまま 手のひらにするなんて人間だったら確実に2歳以下だよね。。

高級リンゴって言ってもせいぜい300円くらい(^_^;)

みなこ | URL | 2011-07-13(Wed)00:26 [編集]


あいちゃん

ありがとう~~ 皆さんに祝って頂けて幸せです。

最近は甘えん坊だけじゃなくて発情してスリスリしてる(-o-;(-o-;

そうね、小海ちゃんと同じ位なのにー サザナミインコは溜めで有名らしい。
しかも私達の帰りを待って溜めに溜めるんだよ。。指に止まらせないとしないし。。

みなこ | URL | 2011-07-13(Wed)01:51 [編集]


