とりみどりガラス



PageTop

グループ展

大学時代の友達の作家からお誘いを受け、総勢50名の企画展に参加させて頂くこととなった。


こるーり2


コルーリさんの人形部屋_DM-


カチナ人形 という、アンデスのインディアン(ホピ族、ズニ族など)が祈りをささげる精霊の人形をテーマにした企画展。

このカチナ人形は様々なキャラクターがいて、役割もそれぞれあるのだという。

私なりの想いをのせて、今制作中である。


今回50名参加、ということもあり、作家の在廊は基本的にはありません。
作品数だけでもすごいことになるからね。。

ガラスは二名。
他は陶や金属や布、木など。
それぞれの作家の様々な表情があるに違いない。

昨年3月に一緒に展示した 
秋野ちひろ
もいます。
彼女の作品も楽しみ!


なかなか準備期間も短いですが、
また旅立ちます。
今回はショートステイですが、興奮したいと思います。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

