とりみどりガラス



PageTop

休日2





今日はやれそうな気がする!
午前に歯医者さんに行った帰り

井の頭公園にてblog中

今日は東京は快晴で緑が輝いている。

イヤフォンを片方外して
風の音もきく

さっき黒と虹色のトカゲを見た


単に公園でぼーっとするだけだけど
そういうのが大事なんだよなー

それだけで休日は「やり

きった」事になる


うん

感性に響く事をしたかしていないのかで
充実したかしていないかは
決まる


最高だよ

音楽聞きながら

色んな緑に囲まれて
たまに咲いている小さな花なんかみながら


そして すごく好きな曲がたまたまかかった時なんて!

あれ?

大昔
あの小さな部屋で
デリバリーのピザを食べ始めた瞬間に
大好きな曲がかかった時に大喜びした
薄春の夕暮れを急に思い出した。


そうだ!今日こそディスクユニオンで昔のサニーデイを漁ろう!

彼らの音楽は井の頭公園にくるといつも聞きたくなる。


今日はこれから
クリーニング屋にも行くし、
家を掃除するし

プリと遊ぶし

夕方にはお茶なんかしちゃって
夜には映画を見るんだー

でもきっと
一番の栄養の時間は
今なんだろうなー
それから小さく美しい生き物に触れたとき。
緑でも花でも鳥でも生きているものが好きなのだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

